冬コミC92情報!



(最終更新8月10日)


1日目 8月11日金曜日 東地区チ52a
c92scnmi.jpg
いつもの目印ポスターです。

WEBカタログ
pixiv



一番最初にいつもの注意書き

私はお名前を覚えるのがもの凄く苦手です!
申し訳ないのですが何度か会った方でも
最初にお名前とキーワード(前回のコミケでー、Twitterでー、等)的なのを
教えて下さるとスムーズに行くと思います。
本当にすみません…

※また、売り子さんなのですが、基本頒布しているものの知識は
値段しか知らないと思って頂けると助かります。
キャラ名などが分からないので、グッズ系で欲しい物がある場合は、
商品に指をさして教えて頂ける様お願い致しますm(_ _)m

スペース前での長いお喋り、居座りは両隣のサークル様や
頒布物が見たい方へのご迷惑になります
ので
くれぐれもご遠慮下さるようお願い致します。
待ち合わせ場所にするなども控えて頂けます様お願い致しますm(_ _)m

※追記
私が居ない時間もあると思いますので、
その際は売り子さんにお名前等言っておいて頂けるとありがたいです。
また基本Twitterを常時チェックは出来ませんので、
何か緊急の用がある方は@かDMにてご連絡下さい。




新刊
AARRPPP

カラー(新シェルリン130kg シルク)/ B5 / 16P
今壮絶にハマっている例の本です。
ほぼWEBに載せているものをまとめたものなので、
どうしても本形式で欲しい方向けです。


ラテの方は今までの流れをまとめたペーパーが出ます。
st3.jpg
と、言っても今までの表紙絵にちょっと解説が載ってるだけです。
欲しい方は声をかけて下さい。
既刊本にもお付けします。


既刊
ル。


カラー(キュリアスIR・パール) / B5 / 16P
冬コミ新刊 いつもの初心者トリオ漫画です。この本で一段落!
またゲーム内では不可能なネタがガッツリ混ざってます。すみません。

PU Art Collection

スイーツスイーツシュガードロップ

「みんなでラッテ!!!」

モコフワモッチ!

今回はPU以外はそんなに数を持って行かないつもりです。
PSO2本は持って行きません。
欲しい本がある方はTwitterにリプ下されば取り置きしておきます。



新グッズ
プリリンお皿 マッスルリングお皿
原案:えんきんさん イラスト:くめちよさんとのコラボグッズ!
purirnosara.jpg
maxtusuruosara.jpg
こちらは予約者さんのみへの頒布になります。
お皿の他にチラシ(イラスト:くめちよさん)とシール(イラスト:えんきんさん)が付きます!

プリリンお皿 マッスルリングお皿 アクリルキーホルダー
puririnakuki.jpg
maxtusuruakuki.jpg
上記の柄と同じ柄のアクリルキーホルダーです。
普段使いはもちろん!ぬいぐるみや人形などと飾っても楽しいかもしれません。
こちらにもお皿と同じチラシとシールが付きます!画像は全て届き次第!


再販グッズ
アクリルキーホルダー
purirnakuki.jpg
おやつ(?)山盛りプリリンアクリルキーホルダー
再販にあたって仕様を少し変更してます。
星のチャーム付きで、星のナスカンです!
裏はいつもと違って印刷されてませんのでご注意下さい!
(前回が偽ラバスト仕様だった為)

マグカップ
DEs1BTxVwAEToJ7.jpg
PUの表紙にいたプリリン達の代表に
マグカップになってもらいました!
今回は白です。



先着無料配布
DGMAuDbUwAEKeks.jpg
ガム
以前は冬はチョコ!夏ガム!と配布させて頂いていたのでガムに!
数は最後だからそんなにいらないかな…と少なめです。
しかし途中で無くなった時用に手描きのシール貼ったカルパスを用意しました!
良かったら貰って下さいね(*´ω`*)ノシ


おしながきです!(夏コミ終了後削除します。)



ギリギリになってしまいました!(;´Д`)
明日はどうぞ宜しくお願い致します!
暑さ対策しっかりと!お気をつけてお越し下さい!
無理だけはなさらずー!!!!
お会いできるのを楽しみにしております!(*´∀`*)ノシ

Comment

Comment Form
公開設定