コミケお疲れ様でした!


お疲れ様でしたー!
来て下さった皆さん本当にありがとうございました!
今回は直参最後という事でいつもより多くの方に声をかけて頂けて嬉しかったです!(ノ´∀`*)
差し入れも本当色々すみません!美味しく頂いたり使わせて頂いたりしますね!

そして新刊の方はおかげ様で完売しまして、ありがたい限りです!
正直そんなにいらっしゃらないだろう…と思ってたんですが、
こちらも想像以上に来て頂いて嬉しかったです!
再販は今の所考えていませんが、何件かご要望頂いてるので、
何か機会があれば考えてみたいと思います。
…と言っても1本以外は全部WEBにUPしてるんですけどもね…


DHFaI5dUwAA-zrl.jpg
そして今回はラテールが企業で参加!と
とても嬉しかったです!
5万プリリンを手に入れることが出来なかったあの日から…やっと…!
やーーー!!!ついにプリリンぬいぐるみが!手に入りましたよーーー!!
DG-xS_YV0AATQmO.jpg
見て下さいよ!もう!本当可愛い!もう!可愛い!凄い可愛い!!!!!
DHEm0-TUwAEwT62.jpg
初心者トリオの家の子も
私も満足です… 悔いはない… 可愛い… 0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

そんな訳でとても楽しい夏コミでした!暑くなかったし!(*´∀`*)
コミケ直参はこれで終わりですが、
何か小さいイベントやオンリーとかは機会があったら出ようかなーと思ってます。
あとは一般で普通にホイホイ行くと思うので、お会い出来ました際にはよろしくお願い致します!
 あ、既刊の方の通販は要望頂いてるのでちょっと考えますね… ちょっとお時間下さいませ!

ではでは!ありがとうございましたー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

冬コミC92情報!



(最終更新8月10日)


1日目 8月11日金曜日 東地区チ52a
c92scnmi.jpg
いつもの目印ポスターです。

WEBカタログ
pixiv



一番最初にいつもの注意書き

私はお名前を覚えるのがもの凄く苦手です!
申し訳ないのですが何度か会った方でも
最初にお名前とキーワード(前回のコミケでー、Twitterでー、等)的なのを
教えて下さるとスムーズに行くと思います。
本当にすみません…

※また、売り子さんなのですが、基本頒布しているものの知識は
値段しか知らないと思って頂けると助かります。
キャラ名などが分からないので、グッズ系で欲しい物がある場合は、
商品に指をさして教えて頂ける様お願い致しますm(_ _)m

スペース前での長いお喋り、居座りは両隣のサークル様や
頒布物が見たい方へのご迷惑になります
ので
くれぐれもご遠慮下さるようお願い致します。
待ち合わせ場所にするなども控えて頂けます様お願い致しますm(_ _)m

※追記
私が居ない時間もあると思いますので、
その際は売り子さんにお名前等言っておいて頂けるとありがたいです。
また基本Twitterを常時チェックは出来ませんので、
何か緊急の用がある方は@かDMにてご連絡下さい。




新刊
AARRPPP

カラー(新シェルリン130kg シルク)/ B5 / 16P
今壮絶にハマっている例の本です。
ほぼWEBに載せているものをまとめたものなので、
どうしても本形式で欲しい方向けです。


ラテの方は今までの流れをまとめたペーパーが出ます。
st3.jpg
と、言っても今までの表紙絵にちょっと解説が載ってるだけです。
欲しい方は声をかけて下さい。
既刊本にもお付けします。


既刊
ル。


カラー(キュリアスIR・パール) / B5 / 16P
冬コミ新刊 いつもの初心者トリオ漫画です。この本で一段落!
またゲーム内では不可能なネタがガッツリ混ざってます。すみません。

PU Art Collection

スイーツスイーツシュガードロップ

「みんなでラッテ!!!」

モコフワモッチ!

今回はPU以外はそんなに数を持って行かないつもりです。
PSO2本は持って行きません。
欲しい本がある方はTwitterにリプ下されば取り置きしておきます。



新グッズ
プリリンお皿 マッスルリングお皿
原案:えんきんさん イラスト:くめちよさんとのコラボグッズ!
purirnosara.jpg
maxtusuruosara.jpg
こちらは予約者さんのみへの頒布になります。
お皿の他にチラシ(イラスト:くめちよさん)とシール(イラスト:えんきんさん)が付きます!

プリリンお皿 マッスルリングお皿 アクリルキーホルダー
puririnakuki.jpg
maxtusuruakuki.jpg
上記の柄と同じ柄のアクリルキーホルダーです。
普段使いはもちろん!ぬいぐるみや人形などと飾っても楽しいかもしれません。
こちらにもお皿と同じチラシとシールが付きます!画像は全て届き次第!


再販グッズ
アクリルキーホルダー
purirnakuki.jpg
おやつ(?)山盛りプリリンアクリルキーホルダー
再販にあたって仕様を少し変更してます。
星のチャーム付きで、星のナスカンです!
裏はいつもと違って印刷されてませんのでご注意下さい!
(前回が偽ラバスト仕様だった為)

マグカップ
DEs1BTxVwAEToJ7.jpg
PUの表紙にいたプリリン達の代表に
マグカップになってもらいました!
今回は白です。



先着無料配布
DGMAuDbUwAEKeks.jpg
ガム
以前は冬はチョコ!夏ガム!と配布させて頂いていたのでガムに!
数は最後だからそんなにいらないかな…と少なめです。
しかし途中で無くなった時用に手描きのシール貼ったカルパスを用意しました!
良かったら貰って下さいね(*´ω`*)ノシ


おしながきです!(夏コミ終了後削除します。)



ギリギリになってしまいました!(;´Д`)
明日はどうぞ宜しくお願い致します!
暑さ対策しっかりと!お気をつけてお越し下さい!
無理だけはなさらずー!!!!
お会いできるのを楽しみにしております!(*´∀`*)ノシ

夏コミお皿頒布詳細





原案:えんきんさん イラスト:くめちよさん 

こちらのお皿の方を実際に作成して、夏コミで頒布しよう!という計画を進めています!
ただ、お皿の方が1枚1000円↑(最高でも2000円以上にはならないと思います)になりそうなので、
希望者の方にのみの頒布にしようと考えています。

種類はプリリン(実際の絵柄ですと、チョーキーの卵が混ざっていますが、エンジェルエッグに変更されています。)と
マッスルリング(こちらもマッスルリングの下にあるラテールのロゴは実際の物には入っていません。)です。
希望する種類を@にてご連絡下さい。  
両方欲しいでも大丈夫です。 
フルカラー印刷で、お皿のサイズは13cm~16cm  
また他に何か付属する予定(ペーパーのような物)で進めています。

条件は
「夏コミ(8月11日金曜日:【東チ52a プロテクト】10時から15時まで)にてお渡しが出来る」
「1000円以上でも大丈夫」な方に限ります。 

現物の写真が無く、金額も未決定状態での募集で本当に申し訳ないです!
それでも良い!と言う方のみsitukaに@頂けると幸いです!
募集期間は6月21日から28日までです。
お早目にご連絡下さい。

同じ柄でアクリルキーホルダー(ストラップ?)も作る予定でいます。
こちらは普通に頒布予定です。

何か質問等ありましたらお気軽に@下さいませ!
※ブログコメントの方では受け付けておりません。ご注意下さい。

合否がもうすぐ


コミケ合否が6月9日に出ますねー
これが受かったらコミケの直参はとりあえず一旦終わりになります。
落ちたらまた冬申し込んで、冬で終わりです。どちらかでラストです。
どこか小さいイベントとか何かオンリーとかは出るかも知れないですが…
1人でのコミケ直参復帰は多分無いと思います。
でも漫画も絵も続けて描いていきますし、
本も自分用とかに作って余ったのを委託とかでーとかもあるやもです。
一般ではまだまだ参加する気満々ですし!w

合否出た辺りにまた更新しますので、
コミケでラスト握手したい方はチェックしてくれよな!!!!w

とりあえず今の所予定してるのは、前回のグッズの再販と
今まで出した本の流れをまとめたペーパー
あと新刊は出さない予定だったんですけど、もしかしたらあるかもです。
ずっと描きたかった話がやっとネーム切れたので。
ただ私にとっては長いのでペン入れで投げ出しそうな気がしますw

あとはジャンル違いのは受かれば確実に出ます…ジャンル違いの…例の…
これは本当に出す気無かったんですけど、自分用に欲しくなったので。
WEBに上げてるのそのまま収録するつもりなので本当に自分用です。
描き下ろしがあってもそのうちUPすると思いますし…多分。

そんな感じで!
なんかハマってるアーティストの新CD発売が決定したので
宣伝記事書こうと思ってたのにコミケ記事になってしまった!w

絵がないのは寂しいので…
ドット絵こんばーた 楽しいです!w
0fb8bdc5c8e1111034aba899d0acaa96.png
元絵はここにあります。

アンソロ参加告知!


あけました!
遅くなりましたが冬コミでは皆様どうもありがとうございました!

とても美味しい差し入れ(本当に有難うございます!)や、
お雑煮などで身体が充実しております!
正月太り所では無くなってます!
でも!美味しいから仕方ない!!!!

そんな訳で(?)告知です!
2月12日のMIRACLE FESTIV@L!! 6にて発行される

sideMごはんアンソロジー
『おかわりしてもイイですか?』


にて、カラーイラストで参加させて頂きました!
okawaripie2.jpg

詳しくはこちらで!
ネコリョシカ。 http://ameblo.jp/nekoryoshk/

コスプレ写真、カラーイラスト、漫画と盛り沢山のMマスご飯アンソロジーです!
興味のある方は是非是非!!!
私もとても楽しみです(*´∀`*)

それでは!
今年もよろしくお願い致します!!!

冬コミC91情報!

(最終更新12月27日)



2日目 12月29日木曜日 西地区 ゆ-19a




一番最初にいつもの注意書き

私はお名前を覚えるのがもの凄く苦手です!
申し訳ないのですが何度か会った方でも
最初にお名前とキーワード(前回のコミケでー、Twitterでー、等)的なのを
教えてくれるとスムーズに行くと思います。
本当にすみません…

※また、売り子さんなのですが、基本売っているものの知識は
値段しか知らないと思って頂けると助かります。
キャラ名などが分からないので、グッズ系で欲しい物がある場合は、
商品に指をさして教えて頂ける様お願い致しますm(_ _)m

スペース前での長いお喋り、居座りは両隣のサークル様や
頒布物が見たい方へのご迷惑になります
ので
くれぐれもご遠慮下さるようお願い致します。
待ち合わせ場所にするなども控えて頂けます様お願い致しますm(_ _)m


※追記
私が居ない時間もあると思いますので、
その際は売り子さんにお名前等言っておいて頂けるとありがたいです。
また基本Twitterを常時チェックは出来ませんので、
何か緊急の用がある方はDMにてご連絡下さい。



c91scn.jpg
目印ポスター
当日サークル詳細:コミケWebカタログ pixiv



新刊 ル。


カラー(キュリアスIR・パール) / B5 / 16P

いつもの初心者トリオ漫画です。今回で一段落!
またゲーム内では不可能なネタがガッツリ混ざってます。すみません。


既刊
PU Art Collection

プソプソワンダホー

スイーツスイーツシュガードロップ

「みんなでラッテ!!!」

モコフワモッチ!

こちら全て持って行きます。残り1冊とかのもあります。
見え辛い場所にあるかもしれないので、
見当たらない場合はお声をかけて頂けるとありがたいです!



新グッズ

角丸パンチ ~ oyatuixtupai
アクリルキーホルダー
おやつ(?)山盛りプリリンアクリルキーホルダー(黒)
パッと見ラバストっぽいアクキーです!
以前出したのより横に大きいです!

qezK5.jpgIefC6.jpg
マグカップ
PUの表紙にいたプリリン達の代表に
マグカップになってもらいました!
カラーが2色あります
あとプリント部分が物によってちょっと上下にずれてます…
(写真反射しちゃっててすみません)

EKdYU.jpg
缶バッチ
アクキーの絵柄違いとおまんじゅうの柄が新しいやつです!
他の柄は以前出した缶バッチの再販です。
かなり昔のも混じってます。

Zux9z.jpgyQr2C.jpg
オンデマンドクリアファイル
A4サイズの絵柄は昔スマホクリーナーで使用した物です。
A5のは昔手作りで作ったものをちゃんとしたクリアファイルに!( ;∀;)

u5BxZ.jpg
マウスパッド
これだけラテじゃありません。
サイクロのミーくん http://tinami.jp/hyqf この絵柄です。
自分用に作ったんですが、もしかしたら…いるかな?と持って行ってみます。
1枚のみです!あと仕様でちょっとゴム臭いです!w



先着無料配布

プリリン饅頭
C0PcZFpVEAAfhU6.jpg
今年は!饅頭ですよ!!!!!
(※こちらは新刊、既刊どちらかを購入された方のみに先着で付けさせて頂きます。)
ラーメンに引き続き、ずっと作りたかった物です!やっと作れたー!!!
ラーメンよりは数ありますが、やはりそこまでは無いので確実に欲しい方はお早目に!


カード型カレンダー(実物は赤い点線はありません。角丸です。)
CzphoDYUsAAWR8M.jpg
溢れる経験値!チケットが可愛い!+
イベントスタンプのプリリン可愛いいい!と急遽作った物です。
裏はカレンダーになっています。
急ぎ過ぎて数間違えて少な目です…これも欲しい方はお早目に…



委託情報

「Jutur」様の

楽聖の見る夢
月と影

をお預かりする事になりました!
本の詳細等はJutur様のブログJazzyMoveに載っていますのでそちらをどうぞ!
もしかしたら見え辛い位置にあるかもしれないので、
その場合は売り子さんに声を掛けてみて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々ギリギリになってしまってすみません。
新刊なんとか間に合いました!良かった!!

今回も寒いと思います!暖かくして無理はせずにいらっしゃって下さい!
マスクおすすめですよ!!

それでは当日はよろしくおねがいします!(*´∀`*)ノシ

今まで作った物のあれこれ



今まで作った物のあれこれをまとめたTumblr作りました。
http://situkadg.tumblr.com

更新は気が向いた時に
自分でもあーこんなの作ったなーと思い返せるので便利です。
グッズ作りたいけど、どんなもんかな?と思った時にでもどぞー


今年も宜しくお願い致します!


冬コミも無事終わりまして新年ですね!
去年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します!

※喪中ですのでお年賀状等は寒中見舞いで
お返事させて頂きますので少々お待ちくださいm(_ _)m

冬コミはなんだかいつもより賑やかな感じで楽しかったです。
無事に新刊もラーメンも頒布出来て良かったです!

また差し入れ等本当にありがとうございました!
美味しく頂いたり、暖かくさせて頂いたりしました!
お手紙も大事にします!うおおお!(*´Д`)

新刊なのですが、久しぶりに通販の方をさせて頂く事にしました!

アリスブックスさんにお願いしました!
PU Art Collection
http://alice-books.com/item/show/1574-3

宜しくお願いします!

追記:参加させて頂いたアンソロジーも通販中のようです!
Phantasystar Memories
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/26/040030372620.html
WE LOVE PSO!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/13/040030071327.html
こちらもよろしくお願いしますー!


最後に
20151230-185316_Janine_Wolaroid.jpg
カフェラテ本当におめでとうございます!
3回行きましたけどもう一回なんとか行きたい!
本当は名古屋と大阪も行きたい!!!ああ!!!
他の写真はこっちにUPしてあります。上手く撮れてませんが良かったら!
あと東京は24日までなので行ける方は是非行ってみて下さい!!!
美味しいよ!(*´∀`*)

冬コミC89情報!

(最終更新12月24日)



2日目 12月30日水曜日 東地区 コ-43a




一番最初にいつもの注意書き

私はお名前を覚えるのがもの凄く苦手です!
申し訳ないのですが何度か会った方でも
最初にお名前とキーワード(前回のコミケでー、Twitterでー、等)的なのを
教えてくれるとスムーズに行くと思います。
本当にすみません…

※また、売り子さんなのですが、基本売っているものの知識は
値段しか知らないと思って頂けると助かります。
キャラ名などが分からないので、グッズ系で欲しい物がある場合は、
商品に指をさして教えて頂ける様お願い致しますm(_ _)m

スペース前での長いお喋り、居座りは両隣のサークル様や
頒布物が見たい方へのご迷惑になりますのでくれぐれもご遠慮下さるようお願い致します。
待ち合わせ場所にするなども控えて頂けます様お願い致しますm(_ _)m

※追記
私が居ない時間もあると思いますので、
その際は売り子さんにお名前等言っておいて頂けるとありがたいです。
また基本Twitterを常時チェックは出来ませんので、
何か緊急の用がある方はDMにてご連絡下さい。




c89scn01.jpgc89scn02.jpg
目印ポスター(※間違えていたので修正しました!)
当日サークル詳細:コミケWebカタログ pixiv



新刊 PU Art Collection

フルカラー / B6 / 16P

プリリンフルカラーイラスト本です。
10名による様々なプリリンをご堪能下さい(*´∀`*)

念願のフルカラー!そして変形本!どうしても手の平サイズ的な、
小さいサイズにしたくてこういう形になりました!
プリリン好きな方は是非是非!ヾ(*´∀`*)ノ


既刊
(コミケットスペシャル6新刊) プソプソワンダホー

スイーツスイーツシュガードロップ

「みんなでラッテ!!!」

モコフワモッチ!

こちら全て持って行きます。
もしかしたら見え辛い場所にあるかもしれないので、
見当たらない場合はお声をかけて頂けるとありがたいです!



新グッズ
アクリルキーホルダー
kpuriakur.jpg
カフェプリリン
カフェがとてもおめでたいので、凄い勢いで作りました!
おめでとうううう!全部の店舗行きたいいいいい!w

nrapiakur.jpg
不良品ラッピー人形
当サークルのPSO2本に出てきた不良品ラッピー人形
目付きが悪く、何処に置いても気が付くと腕にいるそんな可愛いラッピーですw

プリリン型抜きシール
si-ru2.jpg si-ru1.jpg
水色・ピンク2種類です。 絵柄は同じです。
ハサミで切らなくて良いシールって良いですよね…っ!



先着無料配布

ramen.jpg
ラーメン みそ(写真は試作品です)
(※こちらは新刊、既刊どちらかを購入された方のみに先着で付けさせて頂きます。)
ずっと作りたくて!やっと!出来ました!!!
でも数があまり無いのでどうしても欲しい方はお早めに!w

phasi.jpg
プリリン割り箸
ラーメンに合うようなグッズが作りたかったので今回は割り箸にしました!
こちらはかなりの数があるのでゆっくり来て頂いても大丈夫だと思います!
年越しそば等にでも使ってやって下さいませー(*´ω`*)



参加アンソロジー
PM01.jpg
12月30日(水) サ-01a 桜吹雪
Phantasystar Memories
http://pso15.blog.fc2.com/
PSO15周年記念アンソロジーに参加させて頂きました!
自キャラ男子達を描きました!宜しければ見てやって下さいませー!(*´∀`*)

そしてそしてかなり昔に参加させて頂いた
 WE LOVE PSO が発掘されたらしいので当日頒布されるらしいです!
WLP1.jpg
こちらにはイラストと
WLP2.jpg
4コマを描かせて頂いています。
PNが違いますし、絵も結構変わって…ないかもですが宜しければ是非!(ノ´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も寒いと思いますので暖かくして来て下さいね!
あとマスクも忘れずに!風邪などにお気をつけて!
ではではスペースでお待ちしております!(*´∀`*)ノシ

夏コミ発行合同誌、ゲスト参加等



8月14日(金) 1日目 西つ-22b PSO15thさん
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11903329

PSOシリーズ15周年記念合同誌に参加させて頂きました。

psog01.jpg
久しぶりにPSOキャラ描けて楽しかったです。
あ!ZEROやPSU、PSO2キャラも描きましたよ!(*´∀`*)


8月14日(金) 1日目 西よ-19b うさドラどりる☆さん
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11904142

ドラクエ10本「ドワッとわはは2」のゲストで描かせて頂きました!
DQG01.jpg
DQ10本当楽しいので描かせて頂けて嬉しかったです!


そんな訳で今回の夏コミではこちらの2冊に参加させて頂きました!
両方1日目の西スペースさんです!
宜しければお手にとって頂けますと嬉しいのですヾ(*´∀`*)ノ

毎日暑いですね…
当日はあんまり暑くないことを祈って!
水分!塩分!水分!塩分!しっかり睡眠!無理しない!!元気に夏コミ参りましょうー!!!(*´ω`*)ノシ

夏コミ落ちました!

大変遅くなりましたが、スペコミお疲れ様でした!!!
いらして下さった方々本当にありがとうございました!
差し入れ等も大変ありがたかったです!
全部美味しくいただきました!(´u`*)ありがとうでしたー!


さて!コミケ久しぶりに落ちました!
いや受かり過ぎていましたしね!
しかし合同誌等参加予定がありますので
コミケ近くなったらまたご報告します!
ではでは!(`・ω・´)ゞ


画像が何もないのも寂しいので
Twitterで使ってるアイコン絵を…
15415.jpg
最近DQ10やってます!楽しいです!(*´∀`*)

コミケットスペシャル6 情報!



2日目 3月29日日曜日 3ホールC-59b




一番最初にいつもの注意書き

私はお名前を覚えるのがもの凄く苦手です!
申し訳ないのですが何度か会った方でも
最初にお名前とキーワード(前回のコミケでー、Twitterでー、等)的なのを
教えてくれるとスムーズに行くと思います。
本当にすみません…

※また、売り子さんなのですが、基本売っているものの知識は
値段しか知らないと思って頂けると助かります。
キャラ名などが分からないので、グッズ系で欲しい物がある場合は、
商品に指をさして教えて頂ける様お願い致しますm(_ _)m

スペース前での長いお喋り、居座りは両隣のサークル様や
頒布物が見たい方へのご迷惑になりますのでくれぐれもご遠慮下さるようお願い致します。
待ち合わせ場所にするなども控えて頂けます様お願い致しますm(_ _)m

※追記
私が居ない時間もあると思いますので、
その際は売り子さんにお名前等言っておいて頂けるとありがたいです。
また基本Twitterを常時チェックは出来ませんので、何か緊急の用がある方はDMにてご連絡下さい。




目印ポスター
sp6posuta.jpg

当日サークル詳細:pixiv


新刊


カラー(新シェルリンシルク) / B5 / 12P
PSO2で自キャラでいつもの感じです。
表紙の目付きの悪いラッピー?の話があります。
素敵ゲスト様ページ今回もあります!!!!(*´∀`*)


既刊
(冬コミ新刊)スイーツスイーツシュガードロップ

「みんなでラッテ!!!」

モコフワモッチ!




グッズ

プリリン四角缶バッチ
B3AWzdSCcAA1_yY.jpg

プリリンスイーツプレート
sweetsplate-200.jpgsweetsplate-300.jpg

※写真追加しました!
CBLuJ4nVAAE_Nwz.jpg
大体こんな感じです!




委託情報
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「先天Farbton」様
Was ist die wahr Kraft?

冬コミに引き続き委託させて頂きます!(`・ω・´)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「桜飴」様
おいでませ!レプリゼ旅館

冬コミで完売してしまった本です!
手に入れられなかった方は是非この機会に!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初スペコミ!楽しみです!
よろしくお願いしますー!(*´∀`)ノシ

冬コミお疲れ様でした!&寒中お見舞い申し上げます!


冬コミお疲れ様でしたー!ってもう11日ですね…
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

思い出漫画をTumblrにUPしてます。
【C87の思い出1 2はそのうち…】
2はいつになるか分かりませんがそのうち…

冬コミは寒い中来て下さって本当にありがとうございました!
雨も少しでしたが降ってましたし大変だったと思います(;´Д`)
そんな中差し入れ等持って来て下さったり…本当にありがとうございました!
色々美味しく頂いたり楽しく読ませて頂いたり温めて頂いたり
全て堪能させて頂きましたよ!!!w

次は3月のコミケットスペシャル6 - OTAKU SUMMIT 2015
ラテで参加予定です!(スペースは頂けてるようです!)
冬の新刊とグッズを
それから今度こそPSO2の新刊を持って行く予定です。

その次の夏コミは…
実は申込予定です!
もう二度と申し込まないと思っていた夏なのですがもう一度…
もう一度チャレンジしてみたいと思います!(;´∀`)
もし受かったら今度こそ万全の対策をして参加したいと思います!

それでは(`・ω・´)ゞ

冬コミC87情報!

(最終更新12月28日)

2日目 12月29日月曜日 東地区 Q-08a



一番最初にいつもの注意書き

私はお名前を覚えるのがもの凄く苦手です!
申し訳ないのですが何度か会った方でも
最初にお名前とキーワード(前回のコミケでー、Twitterでー、等)的なのを
教えてくれるとスムーズに…
本当にスミマセン…

※また、売り子さんなのですが、基本売っているものの知識は
値段しか知らないと思って頂けると助かります。
キャラ名などが分からないので、グッズ系で欲しい物がある場合は、
商品に指をさして教えて頂ける様お願い致しますm(_ _)m


スペース前での長いお喋り、居座りは両隣のサークル様や
頒布物が見たい方へのご迷惑になりますのでくれぐれもご遠慮下さるようお願い致します。
待ち合わせ場所にするなども控えて頂けます様お願い致しますm(_ _)m

※追記
私が居ない時間もあると思いますので、
その際は売り子さんにお名前等言っておいて頂けるとありがたいです。
また基本Twitterを常時チェックは出来ませんので、何か緊急の用がある方はDMにてご連絡下さい。




87posuta.jpg
いつもの目印!

コミケWebカタログ
pixiv



新刊
スイーツスイーツシュガードロップ

カラー(キュリアスIR・パール) / B5 / 16P

いつもの初心者トリオにギルド漫画です。
ちょっと今回もゲーム内では不可能なネタが混ざってます。
ゲスト様のページもありますよ(*´∀`*)


既刊
「みんなでラッテ!!!」

(※モコフワモッチ!は数少なめです)



グッズ
先着無料配布
B29XVwWCEAEhxEu.jpg
ミュリリン・バレリン・ロリリンの柄です。
いちごゼリーチロルですよ!(*´∀`*)


プリリン四角缶バッチ
B3AWzdSCcAA1_yY.jpg
プリリン・ケモノプリリン・ドリプリン・プリンバリン・プリスプリン・メカプリン・ミイラプリリン・ゾンビリリンが
集合したイラストになっています。
丸いのも良いけど四角いのも欲しいな!と作ってみました!

プリリンスイーツプレート
sweetsplate-200.jpgsweetsplate-300.jpg
会場に直接届くようになっているので見本が無いのです!
大体こんな感じになるかなーと!予想図です!

新刊のタイトルにちなんで!
絵柄はプリリン四角缶バッチの単色カラー版になります。
カラーではないのでトーンを貼った仕様になっています。
このお皿で是非プリンなどを食べて下さいませ(*´∀`*)


お品書きも用意しました(*´∀`*)




委託情報
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「うさドラどりる☆」様
プラチナさんマグカップ
※こちらに載っているマグカップになります!
冬は温かい飲み物が欲しくなりますね!
是非プラチナさんとほっこり温まって下さい(*´∀`*)

26日追加情報!
ラテ本もお預かり出来る事になりました!ヾ(*´∀`*)ノ

また東ウー51a「うさドラどりる☆」様では
ドラクエⅩ本の新刊が!
既刊のラテ本と艦これ本もあるみたいですよ!是非ー(∩´∀`)∩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
liL☆Aco様
蛇無☆開放 弐分で名人☆PAN
※リンク先はアリスブックス様の紹介&通販ページなっています。
こちらはコミケでは初頒布の作品になると思います!
是非是非!!!ヾ(*´∀`*)ノ

こちらも東M-41a「ラテオトtwo」様にて
艦これ球磨型軽巡洋艦本があるみたいですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「先天Farbton」様
Was ist die wahr Kraft?

今回もお預かりしました!現在先天Farbton様は
イベント等に参加されていないので、この機会に是非!!(`・ω・´)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Jutur」様
HI-TENSION!!

前日ギリギリ告知で申し訳ないです!
そんなに数は無いみたいですのでお早目に!
実は今回の新刊のゲスト様でもあります(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また新刊にPSO2本も予定していたのですが、
こちらはコミケットスペシャル6 - OTAKU SUMMIT 2015で出す事にしました!
2日間どちらかはまだ分かりませんが、スペースは頂けた様なのでよろしくお願いします!

明日はとても寒い上に雨や雪予報が出ていますので、
くれぐれも暖かくして体調などを崩されないようにお気をつけてお越し下さいませ!
それでは皆様明日スペースでお会いしましょうー!!!(*´∀`*)ノシ

冬コミお疲れ様でした!

mame.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!(*´∀`*)

そんな訳で無事冬コミ終了致しました!
スペースまで来てくださった方、お手に取って下さった方、
お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方…
皆様本当にありがとうございました!

また前々から言っていたブログの方をスッキリさせてみました。
それに伴いブログ名も変更しました!
これからは基本イベント関係の更新しかしないと思います。
日常などが気になる方はTwitterの方を覗いてみて下さいませ(*´ω`*)ノシ

冬コミC85情報!

2日目 12月30日月曜日 東地区 V-12a




今回は一番最初にいつもの注意書き

私はお名前を覚えるのがもの凄く苦手です!
申し訳ないのですが何度か会った方でも
最初にお名前とキーワード(前回の夏コミでーやTwitterでーなど)的なのを
教えてくれるとスムーズに会話が…
スミマセン…本当にスミマセン…

※また、売り子さんなのですが、基本売っているものの知識は
値段しか知らないと思って頂けると助かります。
キャラ名などが分からないので、グッズ系で欲しい物がある場合は、
商品に指をさして教えて頂ける様お願い致しますm(_ _)m


スペース前での長いお喋り、居座りは両隣のサークル様や
商品が見たい方へのご迷惑になりますのでご遠慮下さるようお願い致します。
待ち合わせ場所にするなどもやめて頂けますようお願い致しますm(_ _)m




85posuta.jpg
いつもの目印(ガッツリ間違えてました12aです…)

twitcmap
コミケWebカタログ
pixiv


新刊
5 2013FUYU
fuyuhon13.jpg830161680.jpg
新刊というかペーパーです。
でも閉じてあるので本というか…
以前も出した事あるラクガキとかもちゃもちゃ詰めたやつです。
無料なので良かったら持ってって下さいな

あとは夏コミ新刊のアンソロジー
「みんなでラッテ!!!」


委託先から返却して頂いた「モコフワモッチ!」の頒布になります!
(※モコフワモッチ!は数少なめです)




ゲスト参加
ク-41b「うさドラどりる☆」様の新刊
艦これ本にゲスト参加させて頂いています
宜しければお手に取って頂けますと嬉しいです(*´ω`*)
gesutomihonsiratuyu.jpg
いちばーん!



新グッズ
・先着無料配布はキャンディです。
ame1.pngame2.png
届きました!
思ってたより分厚くてびっくり!
味はいちごです(*´ω`*)


・プリリンアクリルストラップ ※追加でポストカードとセットになりました!

827626563.jpg830161672.jpg
両面印刷です!尻尾の部分から逆さにぶら下げる感じです!
カニカンでストラップが取り外せるの、チャームにしても良いかもです!(大きいかもですが)
827626651.jpg
      /ブオンブオン\


・サンタプリリンハーブティマグ
829607607.jpg 829607930.jpg
イベント中のサンタプリリンがあまりにも可愛くて思わず作ってしまいました。
サンタプリリンってこんなに可愛かった?とw
間に合って良かったです!


おしながきはこんな感じです。



委託情報

「うさドラどりる☆」様の夏の新刊
ぢ・えんじゃーFINAL ベルパ図書館の死闘!
夏に来れなかった方は是非!

※更にプラチナさんマグカップをお預かり出来る事になりました!
こちらに載っているマグカップになります!
寒い冬もプラチナさんと一緒なら寒くない!!!(*´∀`*)


「先天Farbton」様の職キャラ本

再びお預かり出来る事になりました!(*´∀`*)是非!


「hackberry」様の夏の新刊

こちらも夏に引き続きお預かりする事になりました!
数はそんなにないみたいなのでお早めに!


「Jutur」様の新刊!

この冬の新刊をお預かり出来る事になりました!(∩´∀`)∩
詳細はサイトの方を!

こちらも!(*´∀`*)ノ


C84 レポートのようなもの!

もう2週間経っちゃったんですねー
夏コミは本当にみなさんお疲れ様でした!
ではいつものレポのようなものーをー


その前に
8401.jpg
自画像(頭)はとりあえずナタデココのつもりだったんですが
最近色々言われるのでもうなんでもいいや!とw
個人的には最近ハマってる豆腐が良いなーとか思いました!



+ Read More

夏コミC84情報!

c84s42b.jpg

いつもの目印!
3日目 8月12日月曜日 東地区 ア-42b


pixiv
circle.ms
twitcmap


今回はアンソロジー!とにかくアンソロジーです!
もう本当素敵に出来たので是非お手にとって頂けると!!(*´Д`)ハァハァ


みんなでラッテ!!!
B5/表紙フルカラー(ホログラム加工・角丸加工)/56P
価格:700円



グッズなんかは前回の残りを持っていく感じです。
(湯のみは完売しました!)
デコカは追加したので欲しい方は声かけて下さい!

今回の購入者様先着特典はうまい棒です!(*´∀`*)
783169702.jpg


委託情報!

ちくたく工房様
ラテール携帯クリーナー 6種類
サンプルはこちらのページに載ってます。
超可愛いです!可愛いのです!(*´∀`*)

hackberry様

ちょっと危険な香りがするラテールコピー本です!w
凄く楽しみです!

以上を委託させて頂きます!(`・ω・´)ゞ



今回はなんとラテサークルが4スペースもあるんですよ!!!!( ;∀;)
皆様是非!最初で最後かもしれないから是非!!!


そしていつもの注意書きなのです!

私はお名前を覚えるのがもの凄く苦手です!
申し訳ないのですが何度か会った方でも
最初にお名前とキーワード(前回の冬コミでーとかTwitterでーとか)的なのを
教えてくれるとスムーズに会話が…
スミマセン…本当にスミマセン…

※また、売り子さんなのですが、基本売っているものの知識は
値段しか知らないと思って頂けると助かります。
キャラ名などが分からないので、グッズ系で欲しい物がある場合は、
商品に指をさして教えて頂けると助かります!

スペース前での長いお喋り、居座りは両隣のサークル様や
商品が見たい方へのご迷惑になりますのでご遠慮下さるようお願い致します。

待ち合わせ場所にするなどもやめて頂けますようお願い致しますm(_ _)m

今回は目茶苦茶暑い夏コミになりそうですね!
暑さ対策万全で、絶対に無理をしないようにお気をつけて!
塩!水分!大事ですぞ!!!
それでは当日お会いしましょう!!!!(*´∀`*)ノシ